×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
辛い恋になっても恋愛をするか、なんの出会いもなく淡々と過ぎていく日々かどちらがいいですか?私の友人で対照的なふたりがいます。R香ちゃんは彼氏がいたり、いなかったりという日々なのですがいつも恋愛相手にのめり込み過ぎて結局破局しています。N子ちゃんは大学以来彼氏は出来ず、お見合いや紹介もしてもらってますが何もない日々。時々、ふたりの相談やお話しを聞いてあげますが最近思ったのですが辛い恋になってしまってもR香ちゃんの方が幸せなのかなって。N子ちゃんは何もないから傷ついて泣くこともなく、恋の仕方忘れちゃった?と聞きたくなるぐらい「○○さんを好きになった」と聞いたことがありません。いつも、どこどこのお店がオープンしたから食べに行きたいとか、流行の場所に旅行に行きたいとか、、、こんな感じで少々太ってきても「美味しいものには勝てない」と言っています。でも、つねに結婚願望は人一倍で縁結びの神社とか占いには前のめりで行きます。R香ちゃんは相談の度に「どうして、いつも上手くいかないのかな。。」と落ち込んだりしていますが、好きになった人のためにいつも頑張っている姿はけなげで同性の私からみても可
Δい辰道廚い泙后5羔砲料?髻!?)皆さんは辛い恋になってしまうR香ちゃんと何もないお気楽N子ちゃんになるならどちらがいいですか?
ベストアンサー
もちろん、世の中恋愛がすべてではありませんが、麗香ちゃんのほうが人間的にも女性としてもぐっと成長していますよね。人を思う気持ちや思いやる気持ち、喜んでもらおうという気持ちがその人自身を前向きにするし。まあ、ちょっとやりすぎなところもあるみたいですけど失敗してこそ物事は身につくものですから、そのほうがいいです。
Δい辰道廚い泙后5羔砲料?髻!?)皆さんは辛い恋になってしまうR香ちゃんと何もないお気楽N子ちゃんになるならどちらがいいですか?
ベストアンサー
もちろん、世の中恋愛がすべてではありませんが、麗香ちゃんのほうが人間的にも女性としてもぐっと成長していますよね。人を思う気持ちや思いやる気持ち、喜んでもらおうという気持ちがその人自身を前向きにするし。まあ、ちょっとやりすぎなところもあるみたいですけど失敗してこそ物事は身につくものですから、そのほうがいいです。
PR
最新記事
(03/11)
(03/07)
(03/04)
(03/01)
(02/20)
最古記事
(10/23)
(11/26)
(12/02)
(01/04)
(02/03)